主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ホワイトディ。

開店と同時に行ったのにまだ出来てなかった・・・
こんばんは、真理絵です!

ちょっとー

11時開店だったらそれまでに作ってよぉぉーw

冷たい雨の中重い荷物を持って行ったのに
念願のシュークリーム買えず
トボトボ家路に。

数時間後また行って買ってきたけどね←しつこいw

cakecake.JPG
シュークリーム目当てだったけど
つい手前のケーキも買ってしまった。

分かりにくいけど真ん中はグリーンのピスタチオクリーム。

大好物。

ごくり・・・

もちろんとっても美味しかったです!
ホワイトディばんざーいw

しかし今日はすごく寒かったですね。
いつも寝る前に身体が冷えてしまうので
お風呂あがったら湯冷めしないようにしよっと。

明日はギックリの鍼治療だ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com